ねことこBlog

猫と暮らす一家に赤ちゃんがきました

産後2ヶ月で復帰したが、どうやら来年度から無職になるらしい。

PVアクセスランキング にほんブログ村


タイトル通りです。

 

最低限の日数だけ産休に入り、娘が生後2ヶ月の時点で復帰しましたが、どうも会社の都合上で雇い止めになるらしい。

こればっかりは私にはどうしようもないことなので、あがいても仕方ありません。

大人しく次の仕事を探すことにします。

 

とは言ってもノースキルで放り出されるわけですので、せっかくだから何か勉強してみようと思っています。

HTMLやCSSなどどいったマークアップ言語は多少いじったことはあるのですが、実務経験は全くありません。

ここを極めるか、もしくは知識として持っておき別の言語を学ぶか・・・

 

職業訓練という名目で、しっかりとスクールで学習するという手段を取ることは確定しているので、まずはエンジニアの市場価値がどこにあるかをリサーチしてみようと思います。

 

真面目に書いてますが、実際は

 

 

ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じです。ケッ